« 横田基地でF-22 ラプターを見てきました | Main | 地味にブログパーツをリニュしました »

Facebook とか Twitter とか…

というわけで、遅ればせながら 2011年になって、同人用語の基礎知識 Facebook ファンページも見よう見まねで作ってみました。
 
一応流行りのネットサービスはひと通り触ってみないと解説などもできないので…恐らく放置気味になるとは思うのですが、ゴミアカウント作って申し訳ないです><。
 
同人用語の基礎知識 Facebook ファンページ

 
同人用語の基礎知識 Facebook ファンページ
 
放置気味の Twitter も一応稼働中です…><
 
同人用語の基礎知識 Twitter
 
同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン
同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン 同人用語の基礎知識の Twitter 用アイコン

« 横田基地でF-22 ラプターを見てきました | Main | 地味にブログパーツをリニュしました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31630/51941984

Listed below are links to weblogs that reference Facebook とか Twitter とか…:

« 横田基地でF-22 ラプターを見てきました | Main | 地味にブログパーツをリニュしました »