« アニメやマンガやゲームやネットや蒟蒻ゼリーはダメ! マルチはOK? | Main | お台場のマンガ・アニメ美術館の実現を願います »

同人用語リニュー一段落

 というわけで、相変わらずダラダラ続いている同人用語の基礎知識ですが、運営10年余りでやっと実現したリニューアルも何とか目処がたってきました。 しかし項目のページ切り分けが面倒でまだ進捗は4割り程度…ある程度やると全然終わってないのに妙に満足して 賢者タイム っぽい心境になっちゃうし、全部終わるのはいつになるのだろうか…。


今回は古臭いweb1.0っぽいデザインをweb1.2くらいにして、wikiっぽくまとめてみました。 画像類も大幅増強です。 とはいえ掲載したいキーワードはまだまだたくさん。 まあライフワーク的にのんびりやってくしかないですねぇ。 検索などでうちのページがひょっこり出てきましたら、どうかお付き合いください…。

« アニメやマンガやゲームやネットや蒟蒻ゼリーはダメ! マルチはOK? | Main | お台場のマンガ・アニメ美術館の実現を願います »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31630/51374819

Listed below are links to weblogs that reference 同人用語リニュー一段落:

« アニメやマンガやゲームやネットや蒟蒻ゼリーはダメ! マルチはOK? | Main | お台場のマンガ・アニメ美術館の実現を願います »